プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様相談にのってください
彼には好きな人が出来て、別れを告げられました
彼は別れて次の日に、好きな人に告白したら付き合える事になったみたいで

最後に、私と1日だけデートをして別れることになりました
思いっきり、彼の前でないて、思いっきり甘えて、踏ん切りつけようと思うのですが


最後に思いっきり甘えるのは、ダメだと思いますか?

本当は、笑ってカッコよく、彼の前からさりたいですが
最後に思いっきり甘えて、踏ん切りつけたくて、だめですかね

A 回答 (9件)

好きにしたらいいんじゃないでしょうか。



というか、やりたいようにしかできないと思います。

ただ、案外、スーッと冷めるかもしれません。
    • good
    • 0

彼の気持ちは既に今カノにあるので、あなたに流れたり甘えられたら、改めて重い女と別れて良かったって思われちゃいますよ。



でも今カノは彼が浮気から始まった恋なのに、良く浮気者の彼を受け止めたなって、彼女もバカなんでしょうね。

あなたもそんな部類に入らないために、デートドタキャンした方が甘えるよりスッキリしますよ。
こんな浮気者私から振ってやる!てね。
    • good
    • 0

ダメというか、元彼が拒否するんじゃないですか。


彼女が嫌がるだろうしね。
しつこくしたらその時点でデート終わりね、さよなら!
だと思いますよ。
    • good
    • 0

プライドないのでしょうか?

    • good
    • 0

私だったらデートする気になんてなれないと思う。


最後のデートに浮かれてるあなたの気が知れない。
    • good
    • 1

彼は最後にあなたとやりたいだけですよ。


別れてから、妊娠していたら
大変ですよ。
振られて別れたのだから
デートする必要ないですよ。
    • good
    • 2

別れたのであればデートはいかがなものかと…


この先何かあるたびに別れた優しい彼に頼る結果になりますよ。

逆の立場で自分の彼氏が元カノの頼みでほいほいデートに出かけてイチャついてたら気分いいですか?

辛くとも割り切る強さを持って下さい。
そうすれば今より良い女性に成長しますよ。
    • good
    • 1

もう人の彼氏なのに良くデートできますね、自分があなたの立場なら、一発殴って別れます。

    • good
    • 2

甘えるのも良くないし、1日デートするのも


良くないです。
自己満に収まらないと思います。

めちゃくちゃ喧嘩して嫌な奴くらいに思えないと
踏ん切りはつきません。考えが甘いと思います。

そんなことしてたら、別れた後
彼でオナニーするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!