アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説を書こうと思ってる者です。
今ジャンルに迷ってるんですけど

ラノベってなろう系のような主人公最強系だとつまらないですよね??

そこで質問させていただきます

読者はどんなジャンル?というか設定が面白いと思いますか?

主人公最強系だとチート過ぎてバトルシーンとか面白くないだろうし..

A 回答 (3件)

その設定から考えるのが小説を書くってことなんじゃないですか?

    • good
    • 3

タイムリープものにしたら?


子供時代の自分に戻ってやり直す話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いいですね~!!参考にしてみます!!

お礼日時:2021/06/04 09:53

ジャンルや設定がありきたりでも、面白いものは面白いです。


主人公最強系で戦闘描写が良い作品だって沢山ありますし。
「チート主人公だとバトルシーンが面白く書けない」というのは、
あなた個人の適性がチート主人公と相性が悪いというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2021/06/04 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!