dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整備管理者

分解整備が出来ない状態で事業用トラックの3ヶ月点検をやるとしたら何が出来ますか?
また何ができませんか?

A 回答 (3件)

すべてできます。



排ガス測定以外全て目視で出来る項目です。
点検ですから分解整備はありません。
    • good
    • 1

ブレーキ分解‥‥分解整備記録簿で、分解整備に当たるものは出来ない。

タイヤ脱着、オイル交換位だんべ。って、指定または認証を取っていないのかな?
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!