プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさかいないですよね?

そういった人は何を楽しみに生きてるんですかね?

A 回答 (10件)

掃除をしたり


図書館で新しい本を探したり

のんびり過ごすのも楽しいが・・・・
    • good
    • 0

活動的な人じゃなければ、予定がないほうが楽なんじゃないですか?

    • good
    • 0

退職後は何の予定も無いですよ…



今日はなんか楽しい事ないかな?って思いながら日々、愉しく過ごしております♪
    • good
    • 1

休みに予定が無いって最高だと思うが。


俊夫にはわかるまいが…
    • good
    • 0

ええ?



仕事目一杯の時は、休日は何もせずボーっとしていたいです。
    • good
    • 0

そうなのかな。


自分は週末に限らず、一週間充実してるけど。
働過ぎと意味ではなですよ。
だから逆に週末は予定入れず、コーヒー飲みながら
ゆったりしたいけど。
    • good
    • 0

> そういった人は何を楽しみに生きてるんですかね?



予定を起てる事が必ずしも楽しみに繋がる訳では無い。
予定を起てなくても個にとっては楽であれば、それはそれで良いでしょう。
予定が無いから云々と言う様に型に嵌めるのは、価値観の圧し付け。
人はそれぞれなのですから。
    • good
    • 0

それおれ。

楽しみなし。
    • good
    • 0

たくさんいるんじゃないですか?笑


こういったご時世に予定たくさんあるひとの方がどうかと思いますけど。
休日のゴロゴロする時間最高じゃないですか。
    • good
    • 0

そう?


僕はたまにあるよ。

毎回予定有るなんて逆に疲れない?
丸一日予定無し。自由気ままに行動する。最高じゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!