電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイビングをする時に足ヒレをつけますが、ヒレを付けないでシューズで潜る事は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

可能でしょうが危険です


ダウンカレントに引っかかったら逃げられません
流されれば戻れません
無駄な体力を使います
    • good
    • 0

あなた次第ですが…フィンは役に立ちますよ。

    • good
    • 1

潜るだけであれば、足ヒレは逆に邪魔です。


足ヒレを付けるには、靴下や専用シューズを付けるはずですが、
そのまま足ヒレ無し、で構いません。
    • good
    • 0

脱げない?シューズじゃ



まぁ出来るだろうけど推進力無いからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!