アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットスキーのポンプハウジングを交換しなきゃいけない状況ってどんな状態ですか?

A 回答 (1件)

プロペラはインペラハウジングに接触しないのが正常ですが、


隙間に塩が入り腐食して膨張するとインペラと接触して、エンジンをかけるとカラカラとした金属音が発生します。
その後症状が進むとインペラが回転しなくなります。
ですから、異音が発生したら点検して交換となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェアリングを真っ二つに切ってハウジングまで薄い傷がついていましたが、とりあえずウェアリングだけ交換して様子見てみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/09/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!