公式アカウントからの投稿が始まります

これ蛇ですよね?
模様からなんの種類か分かりますか?

「これ蛇ですよね? 模様からなんの種類か分」の質問画像

A 回答 (3件)

シマヘビかな

    • good
    • 1

この背中の黒い縦線と茶色っぽい色合いはシマヘビだと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!