アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この蛇を近所で見かけたのですが、種類がわかる方いらっしゃいますか?

「この蛇を近所で見かけたのですが、種類がわ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

これはアオダイショウと言う名の蛇ですわ。


人家の近くに棲息している奴で、芸能界では
田中邦衛(※写真・左側)と呼ばれてますわ。
ホントですわ!!
「この蛇を近所で見かけたのですが、種類がわ」の回答画像11
    • good
    • 0

アオダイショウって言ってる方多いですね


自分にはシマヘビに見えた笑
皆さん参考になります
    • good
    • 0

マムシは田んぼのあぜ道などに生息する毒蛇です。


写真のは「青大将」です。
    • good
    • 0

どうして詳しくもないのにマムシとか適当なこと言う人必ず現れるんですかね、、不思議です。


うちにもいますがアオダイショウですね。
    • good
    • 0

きっとアオダイショウです。


(無毒、穏和な性格、こちらから何かしない限りは攻撃は滅多にしてきません)
    • good
    • 0

しまへび!~>゜)ーーー

    • good
    • 0

裸の大将

    • good
    • 0

マムシっぽい

    • good
    • 1

アオダイショウについて


https://orbis-pictus.jp/article/aodaishou.php
    • good
    • 1

アオダイショウです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!