アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日庭で赤ちゃんヘビがいたんですけど、なんの種類かわからないんですけど、教えてください!
あと飼育の仕方も教えてください

「今日庭で赤ちゃんヘビがいたんですけど、な」の質問画像

A 回答 (5件)

アオダイショウでしょう。


カエルやトカゲ、ネズミなどを食べます。毒はありません。
http://baikada.com/JSM/archives/90
飼い方。
https://namamono-moratorium.com/aodaisho-290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 23:16

アオダイショウかな日本ならどこでも居ます、ヤマカガシとマムシは毒が有ります毒蛇は、ペットして飼えませんから保健所に預けてください、エサはピンクマウスでSSからLと白ネズミの冷凍保存で売って居ますが、爬虫類です長生きします、覚悟が有るなら飼って良いと思います、最低でも150センチ迄大きく成ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 23:16

頭の形が丸いか 三角形かが重要・・



三角形だと かなりの確率で毒蛇です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 23:16

これアオダイショウじゃないの?1mぐらいになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 23:16

えさは、ネズミとかですけど、飼えますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!