プロが教えるわが家の防犯対策術!

すれ違いざまに二度見されるのはブスだから?

私が買い物をしている時に同性のおばさんや歳が近い子などに二度見やガン見をされます。ただ、ご年配の方や学校のおばさんの先生に「可愛い」や「べっぴんさん」などの嬉しい言葉を言っていただける時があります。
 私が二度見、ガン見されるのは私の身なりが変だからでしょうか?ちなみに今十代後半です。

A 回答 (8件)

可愛いからみんな目の保養してるんですヨ(*^^*)

    • good
    • 0

キレイか、ブスか、変な格好


しているか、
でしょうね。

ただ、ブスなら二度見はしないと
思いますヨ。

見たくないし、そもそも失礼ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な格好とは例えばどの様な格好ですか?

お礼日時:2021/06/06 08:32

体臭もだけど、香水やシャンプー、化粧品の匂いの可能性もあるね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
そういう可能性もありますね

お礼日時:2021/06/04 21:19

匂いの可能性もあるかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いとは体臭の事ですか?

お礼日時:2021/06/04 19:20

>「可愛い」や「べっぴんさん」などの嬉しい言葉を



既にご自身で答えを書いているではありませんか。
謙遜も度が過ぎると・・・
    • good
    • 0

自意識過剰なんじゃないの、可愛いと言われてんだから気にすることないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですかね

お礼日時:2021/06/04 21:23

そうですッ!

    • good
    • 1

日本人だからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A