プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を沢山手に入れるには。

A 回答 (7件)

人にものを訪ねるときに払うべき最低限の礼節を身に着ける。


過剰に忖度して甘やかしてくれる人からは距離を置く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/09 22:12

代表的なコース。



・起業する。 ビルゲイツコースです。
       成功すれば大富豪。

・金持ちと結婚する。 米国の女性大富豪は皆これです。

・株で儲ける。 バフェットコースです。氏はこれで
        10兆円儲けました。

・勉強して、一流企業に入り、役員になる。
 そうすれば年収億を超えます。
 これが一番確実なコースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです。ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/06/06 19:13

凡人は汗水たらして人の何倍も毎日毎日朝から晩まで休まず働くそして必要最低限のお金だけ使い後は貯金しかないです。


今の時代銀行にお金を預けても金利など無いに等しいですが其れでもやはり地道に働き貯金をする其れだけです。
簡単な様でそう簡単にはいかないとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本って割と貧相はげしいですよね...

お礼日時:2021/06/06 19:14

お金がなくても幸せになる方法を探す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族とすご時間、友達、彼氏。私は幸せです。

お礼日時:2021/06/06 19:14

あっても教えない。


あったら知りたい。
    • good
    • 1

宝くじをでっかく当てる。

\(^o^)/
    • good
    • 1

良く働く。



成功者の真似をする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!