アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。
そろそろ抱っこ紐を購入しようと思い、
色々見てはみましたが、使い心地までは分からないので、
「こんなのが良かったよ」
「これがお勧めだよ」
と言うのがあれば教えてください!

今、注目しているのは、アップリカとベビービョルンです。

他にも使いやすかったよ!と言うのがあれば是非教えてください!

A 回答 (1件)

先程も、ちょうど同じ質問がありました(#^.^#)。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1239032

そこでも、お勧めしたのがスリングという抱っこ紐です。
赤ちゃんも、身体全体が包まれるので安心してよく寝てくれるそうです。
それに、生地も色々豊富でお洒落も出来るんですよ♪
友人は、スリングを色違いで3~4枚も持ってます(^_^;)。
服装に合わせたりと、楽しみが増えますよ(#^.^#)。

参考URL:http://www.psling.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも同じ質問があったにもかかわらず、
回答くださって有難うございました!
スリングという手もあったということに下の回答からも気づかされました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!