プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、不倫してます。私は不倫に賛成です。心の安心を求めて・・・
不倫の関係で家族が上手くいくこともあると思うからです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

夫婦関係が修復しようなく破綻していて


子供の為に離婚せずにいるなら
心の拠り所を求めて‥
という意味では気持ちもわからなくもないですが

不倫の関係で家庭が上手くいくから‥って理由どうなの?
上手くいかせる為になんか努力してんの?
って思いますね‥。

それはただの自己中だと思います。
逃げです。
    • good
    • 22

毒を食らわば皿までも


行くとこまで行ってこそ不倫の極み
「今、不倫してます。私は不倫に賛成です。心」の回答画像17
    • good
    • 1

>不倫の関係で、家族が上手くいくこともある



書き方が悪いので、誤解招きやすいと思いますよ

心を満たしてくれたのは、たまたま不倫相手だったっていうことですね
その相手が芸能人だったら非難されませんが……

不倫相手が家族よりも一番になってしまわないように気をつけてくださいね

回答する側も、文章の表現で誤解されるので、難しいのですが……
ちょっとした心の隙間があるとき、幸せなんだけど毎日の忙しさで何か満たされない何かがある時に……安心する、癒される、充たされる、元気になる素と出会うってあると思います
その相手は人間だったり、スポーツや趣味だったり……すると思います
私はたまたま芸能人だったから、周囲には非難されませんでしたが、手の届く人なら違っていたかもしれません
私の場合だと、今日のテレビに○○さん出演したのを見たら、1日ニコニコしていられて家族にも優しくなれるっていうのかな
それと似たことなのかな?と思うので、貴女の気持ちはわかりますよ

でも、家族が上手くいってるのは、貴女が常に笑顔でいることだと思いますが、不倫相手にのめり込まないようにだけはしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2021/06/05 11:35

(^^;



確か、40代の男性でしたよね。アカウント変えてもすぐわかります。

とても40代男性の発想とは思えませんね。何か障害をお持ちでしょうか?
その自己中心的な考えは、中学生以下だと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自信満々に外れてるから笑えるわー

しかも、「中学生以下」、「障害」って軽々しく言っちゃてるし。中学生以下と障害の人を差別する差別主義容認のかたですか?
人のことをいう前にあなたは人間としてどうなんでしょうね
疑問です

お礼日時:2021/06/05 11:33

あなたが良くても、周りの人は大変迷惑したり悲しんだり怒っている事を考えましょう。



後ろ指刺されるのは自分だけでは無いですよ…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 11:39

「心の安心」は、あなたの心の安心ですよね。


相手の心の安心を度外視していませんか?
    • good
    • 2

そうなんですかね。



あなたのパートナーが、あなたと同じことをされていたら。。あなたは平気ですか?

自分のことしか考えられないんですね。

不倫のお相手さんもそうなんでしょう。
    • good
    • 4

低い可能性ですな

    • good
    • 1

障害事件は賛成ですか


人の心に一生治らない傷を付ける事があります

不倫は傷害罪にならない傷害事件です

理性を失い、本能で生きる事はいいことですか
不倫は愚かな動物の生き方と同じです

責任が取れますか
不倫は責任を取らないペテン師イカサマ師と同じです

理性、道徳、倫理、を無視してもいいのですか
不倫は、人格の破壊そのものです

まさしく不倫する人間は
人間の顔をした、悪臭をはなす腐った物体です
    • good
    • 2

心の安心を不倫に求める?大人なら、人に依存せず、自分で安定させる方法を見つけましょう。

と思いました。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!