プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目や話しただけで童貞とか処女を見分ける事は出来るのでしょうか?
歳を取る程、それ知られるのが惨めで恥ずかしいのか、それを隠そうとする人もいるみたいなのですか・・。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされない為ですが、
    自分はそうではありませんが、
    逆な風に思われて困ってます。

      補足日時:2021/06/05 15:34

A 回答 (4件)

別に自分と関係ない人間に、どうおもわれようとどーでも良くないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございました。

その通りですね、そう思います。
君とは友達になれそうですね
そう話す君は賢い頭脳の人です
ね、僕はそう思いますが。

自分のストレスを上手く解消
出来ない頭脳の人多いですね
何が面白いのでしょうか・・?
自分の得には何もならずです。
くだらなく、つまらないです。
その頭の程度よく判りますね
元々の出来がそうなのだから
名のでしょうね、言って悪いが
可哀想な頭脳の人達で疲れます

回答感謝します。また何かの
時は宜しく願います。

お礼日時:2021/06/07 11:15

出来ません。



出来るという人は、想像力が過多なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうですね、そう思います。
なんか、その人(男)の話しでは
女性の足首を見ればどっちかが
判るのだ、との事だそ~です・・。
興味ないので詳しくは聞かなか
ったですが何度も強調してた・・
果たして真実なの?それ・・?
多分回答通りで想像力が過多な
のでしょうね・・、
そっちの欲求不満でイライラ
して信号待ちしてる時は前の
車の円い排気パイプが女性の
アソコに見えてたとか・・ww
想像力もそこまで来るともう
危ない奴です。

回答感謝します。また何か
あれば宜しく願います。

お礼日時:2021/06/07 11:51

結局、マウント取られたくないとか、からかわれたくないからでしょうか。



「赤の他人」なら、
経験者の会話を丸コピすれば、バレないでしょう。
会話よりも、
まずは、風貌やルックス、そして態度で判定してそう。

「友人」なら、
会話するような友人という前提でしょうから、その相手がモテる人なのか?異性交友が多い人なのか? 趣味/趣向/性格/生活/交際仲間など、友人としての前情報を知っているからこそ、嘘か真実か童貞か処女かを勝手に判断してそう。

まあ、1回2回の少ない経験なら、童貞と処女と同じですけどね。
エロV観ている人の方が会話だけなら、相当な知識が経験値と同等以上あるでしょうw

周囲では、異性との噂話も無く、モテない人、真面目とか大人しい人とか、そんな人が下ネタを披露したら、ビクッリされるでしょw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

一部分前のお礼文と同じですが

そうですね、そう思います。
なんか、その人(男)の話しでは
女性の足首を見ればどっちかが
判るのだ、との事だそ~です・・。
興味ないので詳しくは聞かなか
ったですが何度も強調してた・・
果たして真実なの、それ・・?です

その男はチャラではないですが
どの女も好みそうなルックスで
(つまり誰にもモテそうな顔で)
言葉と雰囲気で女を釣り上げて
好き放題ヤってたそうです・・
(・・・・ウラヤマシイ・・)
で、そんな男が話してましたが、
え~?そんなんで判るの・・??
半信半疑です・・

回答感謝します。また何か
あれば宜しく願います。

お礼日時:2021/06/07 12:23

見た目だけでは、分かりっこないですよ。



処女でない女性は、膝の裏かっわのところに血管が見えるとか言う人もいるけど、本当かいな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう御座います。

一部分前の回答お礼文と重複
してしまいますが・・

そうですね、そう思います。
なんか、その人(男)の話しでは
女性の足首を見ればどっちかが
判るのだ、との事だそ~です・・。
興味ないので詳しくは聞かなか
ったですが何度も強調してた・・
果たして真実なの、それ・・?です
半信半疑です。

回答感謝します。また何か
あれば宜しく願います。

お礼日時:2021/06/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!