アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆箱忘れたから貸してーと言われて貸したらこんな状態で帰ってきました。
沢山の友達に文房具の扱いが綺麗やなーって言われています。
綺麗に丁寧に使っていたのにこんなんありませんよ。ひどいです。
貸した自分が悪いんですか?

「筆箱忘れたから貸してーと言われて貸したら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今は怒りMAXです。

      補足日時:2021/06/05 18:38

A 回答 (9件)

雑な人というのは、それが悪いこととは思っていません。

だから悪気はないと思います。

誰が悪いということではなく、不運な出来事だったと思うべきです。

自分が大切にしているものは、決して他人に貸してはならない。
よい教訓になったのではありませんか?

それと、「たかが文房具、細かいことをガタガタ言うな」という、おそらくあなたには受け入れられないであろう価値観も世の中にはあるということを知り、そうした違いがあるから世の中には争いが絶えないのだということも悟るべきです。
    • good
    • 0

コッチでした。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきの歌、お母さんと妹と3人で聞いて笑ったらいけませんが爆笑してました、笑
ジャイアンのも聞いてみます!

お礼日時:2021/06/05 19:32

たった1日貸してその使い方。

頭が弱いタイプでしょう。
人の物は自分の物!という厚かましさ満点ですね。
どんな使い方をすればそうなるの?
想像するに、、わざとでしょう。


コレを歌いましょう♪
    • good
    • 0

心の闇という奴です。

友達と言っても心の中はただの便利屋としか思っていないかも?
人面獣心!

もう貸すのは止めましょう。
    • good
    • 0

小さなことで怒ったりしない事です。


物はいづれ壊れます。
全部で600円位かな、上げたと思って
捨てても良いですが、買い直したら、
その子には、2度と貸さない事です。

なお、私なら、1本しか貸しません。
    • good
    • 0

先程違うところに回答しましたが


これに懲りて、もう他人には貸さないことですね。
    • good
    • 0

わざとですかね・・わかりませんが。

    • good
    • 0

かわいそう

    • good
    • 0

酷いですね。


私も物持ちいい方なので、これはないですね。
あなたは悪くないです。

その子にはもう二度と貸さないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!