電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

サザザさん Youtube

質問者からの補足コメント

  • 私はマジカルプリンセスのか、大魔王なのか。

      補足日時:2021/06/05 21:48
  • HAPPY

      補足日時:2021/06/05 22:26
  • 悪魔は実際にいます。

    悪魔という表現はこういう表現しかできないのですが、物凄い獣性です・・・・。


    日本人の多くはしんじていないけれど。


    何故、運命が狂うのかは、悪魔が実際にいるからだとも言えます。





    Hidemi の頭上も足も あくまだらけ・・・・・。


    悪魔祓いしていただいたのは、幻視だとはいえ、Jesus だと思います。

      補足日時:2021/06/05 23:33
  • つらい・・・




    三浦建太郎氏のご冥福をお祈り申し上げます。

      補足日時:2021/06/05 23:37



  • 牛は牛でもZodd 牛じゃたまらないね。そうなった時、あったよ。実際に殺人を犯したことはないけれど。

    天地を操れても、天候被害にしかならないから、人をころしたのかもしれませんが、私を裁く法律がないのです・・・・。

      補足日時:2021/06/05 23:42
  • https://www.nicovideo.jp/watch/sm958836


    若さとは素直だが、残酷でもある。

      補足日時:2021/06/06 01:51
  • ただの石ころかもしれませんが。私は覇王の卵(自分で勝手にそうおもっているだけだと思われます)
    を現実にもっていましたが、どこかに無くしてしまいました。


    画像を写真にのこしたのですが、覇王って、興味・関心がないし、グリフィスほどの才覚があるわけでもない。(当たり前)

      補足日時:2021/06/06 03:11
  • 私って、5月生まれで、牡牛座なんですね。

    でも、「五月」蝿いのです。

    口から生まれた子っていうのもあだ名でした。

    多分、私はサタンよりはひどくないのでしょうが、基本的にベルゼブブなんだと思います。

    「お笑いの哲学」の補足画像8
      補足日時:2021/06/06 03:22
  • 運命は変えられると思います。

    ですが、生年月日、親との出会い、どういうご家庭で生誕したのかは、選べないわけです。

    私の場合は、戦争犯罪に纏わる日に生誕した家族ばかりでした。

    大したことはないですが、我が家の家族は不幸でした。

    ですが、犬のラブと、猫のチンちゃんは、犬は、一九年、猫は、拾八年と天寿を全うでき、幸福な犬生、猫生を歩めたと思います。犬は寸前の犬。猫は、捨て猫でした。

      補足日時:2021/06/06 07:08
  • 大草原の小さな家 youtube

      補足日時:2021/06/06 10:15

A 回答 (1件)

マヂプさんおはようございます。


 父に恩に着ます。母に暇乞いします。全ての子供達に寿ぎます。文章を文字通りに読むことと読んだことから予想することと読みと予想を省略した返しを作るうまさがあります。うまくいくことが察することです。省略しすぎると察してないと怒られます。読みと予想と省略があります。知識といくつかの視点と色々な説明方法とそれらの優先順位を日頃から少しづつ整理しておくと使えます。『存在の受け容れを優先し 批判を先送りすべきか?』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9772835.htmlのNo.1さんは「世の中の人は相性が悪い、あの人とは合わない、嫌いだと敬遠し受け入れない。私はそういう人も敵対しないように味方につけるようにしてます。」と言います。「日本人は地球人か。』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6596595.htmlさんとそのNo.18さんとNo.37さんが良かったです。No.37さんへのお礼 comment で言及されているのは柳田國男『不幸なる芸術・笑の本願』です。No.18さんが隠すことと言います。私が気づいています。あなたも気づいています。あなたは言いません。私も言いません。みんなが言いません。返したことがハズれで省略したところを突かれたら読みが浅かったと認めます。『神の代わりに何が必要か?』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12374828.htmlさんを省略しなさすぎて深く言いアテてもいけません。音楽が必要です。HAPPYBIRTHDAY『恋暴動』の歌ってみたはhttps://nico.ms/sm28776158です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私流としては、生の意見を取り入れるのもいいのですが。

学校機関で学習するような書籍を読まれた方が良いと思われます。

情報の共有という意味です。

私は対して、哲学書に詳しくありません。


haru 27 さんは結構乱読なされていらっしゃると思われますが、持論の強調をなさりたいみたいなので、学術書としての哲学書は解説してくださらないのかもしれませんが。

お礼日時:2021/06/09 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!