プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterとかによくあるビジネス、自己啓発、起業、副業垢がありますがあれは罠なのでしょうか。
成功するノウハウ教えます的な奴です。
セミナー参加とか行くところまで行きすぎない程度にとどめて情報を摘んで参考にするくらいが丁度いいのでしょうか。

A 回答 (3件)

セミナー参加は辞めましょう。


そんな商売もある程度にとどめておきましょう。

単純な事です。
美味しい話は他人に教えないでしょう!
成功のノウハウがあるのであれば、
人に教えることなく、秘かに自分が成功者になります。
    • good
    • 0

商材販売でしょう。


昔はたくさんの本を50万とか。

つい直近まではDVDとか。
昨今はダウンロードですね^^
    • good
    • 0

罠です。


大学時代の友人がひっかかって、
無賃で労働させられたうえに30万円搾取されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!