プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達の話しです。
不倫で体の関係がないのは成立するのでしょうか?
女の方が子宮の病気でしばらく行為ができなくて
でも1年半くらい付き合っているので別れる事が出来ない
ようですが、高緯度形成子宮にガン組織の原因になるものができたのが、男にも原因があると思ってしまいそれを話してみたら男の方が行為なくても不倫の関係を続けていたのですが、原因があると言われて引いてしまったようで、行為をしなくてもいいと言い張ってきたようです。
不倫は体の関係で繋がっていると思うのですが、男は行為がなくても不倫の関係をつづけて行く事はできるのでしょうか?女の方は行為がなければ離れて行くと思っています。
男の包茎が子宮高緯度形成子宮ガンになる原因だとしたらそういう男とは関係を持たない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

●不倫は体の関係で繋がっていると思うのですが、男は行為がなくても不倫の関係をつづけて行く事はできるのでしょうか?女の方は行為がなければ離れて行くと思っています。



 ↑、(法律的な意味合いでは)不倫の関係ではありません。又、言葉の定常も不倫の関係ではありません。当然行為が無ければ男は離れていきます。

●男の包茎が子宮高緯度形成子宮ガンになる原因だとしたらそういう男とは関係を持たない方がいいのでしょうか?

 ↑、もちろんです。
    • good
    • 0

性行為がなくても不貞関係が成立する場合はあります


先ずは慰謝料500万用意しましょう

考えが甘すぎる
    • good
    • 1

関係の継続は可能だと思います。



挿入は出来なくてもキスをしたりお互い愛撫したりお口や手でする事でも相手は満足すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!