プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに質問したんですが、全く回答が来ないです。腹が立ちます。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

美女の顔写真でもつけとけば…吊りスペックでものせとけば…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:05

今までの質問を持って心療内科で相談して下さい。



どうやらあなたはお疲れの様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:05

腹がたつのは、質問者さんの性格だから


たてたいだけたててくださいね

回答がくるまで、諦めず質問してみてくださいね

同じ質問をするにしても
回答がついてないなら
質問一覧から、質問を取り消す事ができるのでね

回答がついてない質問を取り消して

時間帯を夜に質問して回答がつかなかったら

昼間に質問してみる!

平日に質問して駄目だったなら、土日などの週末に質問してみる!


などなど、質問する時間帯や曜日などを工夫してみてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:05

中には、回答しづらいような質問をされる方もおられます。


例えば、こんなご質問です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12398501.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:04

回答しにくい質問→回答しやすい質問に変更


例:PCに関するトラブルの質問でPCのメーカー製品型番、OSなど具体的な記載がないと回答がつかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:04

余りにもレベルの低い質問か


余りにもレベルの高い質問か
いずれかです

な事で腹が立つようじゃ、レベルがかなり・・・ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:04

たくさん回答が返ってきて嬉しいでしょ?



このような ”釣り” で快楽を覚えると、”いたずら目的” の投稿を辞められなくなりますよ。
リアルで友達のいない人が陥りやすい症状です。

【学校でたくさんお友達を作るようにしましょう】

それで解決します。
社会に出ても役に立つスキルになりますよ。

人ってのはつながりが大切なんです。
そのつながりを作れないと質問者さんのような ”捻くれた人” になっちゃいます。
気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:04

見透かされているからでしょう。


見透かされないような質問をするしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:03

>どうしたらいいですか?


あきらめろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!