1つだけ過去を変えられるとしたら?

オリンピックはどうしてもやるみたいですね?

ならばせめて選手以外の競技と関係ない関係者を来日させないようにしないとダメでしょ。

当初よりかなり減らしましたっていうので内訳をみると削ったのは選手の家族と友人でした。

来日後の行動制限も選手ばかりだしアスリートファーストの真逆のことばかりのあり方に選手のモチベーションとメンタルは大丈夫なんですかね。

質問者からの補足コメント

• ・・・。

オリンピックがただの金儲けのイベントになってしまったことは多くの人が分かっていると思います。

コロナと関係なくても見る方が冷めてしまった状態で競技をする選手が気の毒です。

A 回答 (4件)

オリンピックを推進しているのは、日本も海外も利権団体ということです。

日本の利権団体が、海外の利権団体と結託してるから、選手に関係ない利権団体が大量に日本に来て、飲み食いパーティーにたかるのです。

その間、軟禁された選手には16万個のコンドームが配られ、SEXパーティーです。酒もOKです。
    • 0

選手関係者用の、ワクチンがあります。

選手は、開催されて、競技が出来ることが、選手には、最大のモチベーションアップです。スポーツ経験者なら、分かりますよね。オリンピックの頃には、ワクチン接種が進んで、コロナも下火、みんながテレビ観戦して、家から出なければ、アメリカのように、マスクなしの生活も、夢ではない。
    • 0

オリンピックとは

民間の団体が
有料で見せるスポーツショーの事
つまりカネです
カネが全て
カネのためなら何でもやる
一部の人は日給35万なのです
絶対やりますよ
中止になんかさせません
日給35万なのですから
    • 0