「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

金沢に焼き鳥が美味しい居酒屋ないですか?
気になる女性をデートに誘いました。
焼き鳥が好きらしく、金沢に美味しい居酒屋があれば知りたいです。
はじめてのデートなので、絶対に満足してもらいたいです。
金沢で焼き鳥が美味しい居酒屋を知ってたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

ここの居酒屋でしたら満足させる自信があります。



https://loco.yahoo.co.jp/place/g-wEpk-RmtkDQ/

たまたま見つけたお店なんですが、食べてみて衝撃でした。
個人的に、焼き鳥の専門店を超える美味しさです。
その他にもおしゃれで美味しい料理が多く、デートにピッタリですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!