電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妹が夏だからって裸でゲームしてて聞きません。女って裸見られて平気なの?

A 回答 (6件)

年齢によっては許してくれる場合もありかな。


それから、職業とかなら、見せなれているということはないの。

まあ愛する恋人の前とか同性なら平気でしょう。

その場の雰囲気の問題でしょう。

小さいと気にしないかもね。
    • good
    • 0

↓こんな感じの妹さん?

「妹が夏だからって裸でゲームしてて聞きませ」の回答画像5
    • good
    • 0

妹と言ってももう50歳


更年期は過ぎました
お兄ちゃんは55歳
独身

年齢を書いていないところがミソだな
    • good
    • 0

年齢にも由ると思います、そして兄弟姉妹だと案外平気かも?。

    • good
    • 0

はい。


お兄ちゃんならば気になりません。
見た目、あそこは小さいし、勇気もないし、…
と思っているのでしょう。
    • good
    • 1

人にもよりますかね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!