アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう鬼滅の缶バッジとかメルカリとかで売っても売れないかなぁ……

A 回答 (2件)

もう鬼滅の時代は終わったね。

    • good
    • 2

スーパーでもだぶついてるからねぇ・・


https://bit.ly/3copzqA
普通なら、SOLDOUTが見て取れますが、無いねww
=誰も買わない。若しくは高額過ぎる。
えんむ=400円1枚でしょ?
もう1発映画出されるまで厳しいかもなぁ・・・

だとすれば、お近くのハードオフ系かなぁ・・・
金額無視して。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

10月アニメ2期?やるらしいしそこでワンチャンないかなぁ(あるって言って欲しいだけ)

お礼日時:2021/06/08 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!