プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺ってもうダメそうですか?

「俺ってもうダメそうですか?」の質問画像

A 回答 (31件中1~10件)

10年もこんなことしてるの?



継続は力なり

孤独死するまでやり抜いたら

ある意味!駄目じゃなくなるよ

(p`・ω・´q)あと50年くらい頑張れ~
    • good
    • 2

うーん…何度も同じこと(質問)してるようですが、なにがダメかわからない。



ただ…

画像なんではっきりしませんけど、ぱっと見でなんか憑いてるような感じがあります。普段なにかあるのでしょうか。
    • good
    • 1

やはり又あなたでしたか……



いい加減ネガティブな質問の繰り返しにはウンザリです。

暇で仕方ないのでしょうか?
    • good
    • 2

普通、夫なら!ヤクザみたいな悪い加害者達から家族守るものだろ!手の内聞かせてくれなきゃ解決出来ないだろ!儲け話に乗っかり、家族苦しめないだろ!。

悪い人は遠ざけるもんだろ!悪いと思ってくれてるなら悪逆全てあなたの弟やその嫁さん家族に話して欲しいです。私がどれだけ苦しめられてきたか。いつまでだんまり通すつもりですか?。
    • good
    • 0

なにが駄目なんですか?



顔だけで判断する人も多いですが、そんなことするやつは低俗だと
思えばいいんです。

孫正義、前沢社長の顔をみてどう思いますか?
ハゲてたり、背が小さかったり。
でも超金持ち、大成功者です。
だから馬鹿にされません。
ネットなら叩く人はいくらでもいるけど、叩く人たちが
正々堂々と表立ってこんなことはしません。できません。


私は車も知識は乏しいですが、背景の車がランボルギーニだったり
超高級車だったりすると、言われることが全然違いますよ。
写真を取るのは簡単です。

ディラーに行って、展示車に座らせてもらい、運転席から自分をスマホで写真撮って
掲載すれば、それが展示車だとか、ただ座っただけだとかも区別できませんから。

世の中そんなもんです。単純なんです。


文句だけ、口だけの人と、実際にやることでは全然違うんです。
    • good
    • 1

あなたが私に言った酷いことを全て知りたいです。

パラサイトの寄生虫だの乞食だの低所得だの馬鹿にしてたんですか?。どんな思いでどれだけ辛くて子供を高校まで1人で出させたか。結婚していた頃も舅は好きでしたしお世話もさせてもらってたつもりです。あなたの食事もいつも貯金してて切り詰めてても良い物を美味しいものを食べさせてあげたいといつも工夫してました。全部無駄に思えます。子供には会わせないとか意地悪するつもりはありません。ですが一緒になる事もありません。
    • good
    • 1

目がすでに死んでいるようでも

    • good
    • 1

そんな前から!??


顔出しで有名な方なんですね?(^_^;)笑笑
    • good
    • 1

養いたくない=結婚無理です。

1人で自由に生きられるんだからあなたにとっては喜ばしいことでしょ。仕事は頑張れば認めてもらえます。何がダメなんですか?。
    • good
    • 2

ダメですね。


何度もこうやって顔を投稿しているんですからね。
そういう性格と構造は、大いに疑問です。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!