アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 20年間勤めた会社を体調が悪く辞めることになりました。が、周りにはそのことが言えてません。私は誇りを持って仕事をしていました。家事、子育て、仕事。そこで自分の居場所を確保してたように思います。でもなくなってしまいました。だから、仕事に行っているフリをしています。見栄でしょうか、体裁でしょうか。
自分でもわからないのですがいいたくありません。
心穏やかにすごしたいのですがこれからどうしたらいいのかわかりません。
皆さんはこういう気持ちになったことありますか?
そういうときどうしますか?
教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

もう少しこのままでいいのでは?


息継ぎする為にユトリが持てるまで
その時間をご自身の為に。
家事・子育て・仕事という事は既婚者で今
子供の手が離れて
ご主人と二人きりという状態でしょうか。
自分を見つめ直す良いチャンスですよね。
今後の自分を想像して笑顔になれるにはどうすべきかを
じっくり考えてみてください。
人生
そう言う瞬間も時には必要なんだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の気持ちだけが置いてけぼりで、、、
なかなかわかってもらえませんがゆっくりしたいと思います。

お礼日時:2021/06/10 21:05

それは辛いですね。

どうせ家族にはバレるので早目に言って気持ち切り替えた方が良いです。嘘をつくことであなたの信頼がどんどん無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那さんは知っています。
が、
隠す気持ちはわかってもらえません。

お礼日時:2021/06/10 21:04

別に言う必要はありません。


他人は、貴方が思うほど、貴方に関心持ってないので、大丈夫です。隠し続けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けっこう、仕事どう?と聞かれるので苦痛です。隠し通します。

お礼日時:2021/06/10 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!