アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21H1からwindows 10の1511にクリーンインストールしてもいいですか?

A 回答 (5件)

21H2はメジャーアップデートで延期になったけど21H1で差を埋めて行くそうですからリリースされるまで差を詰めて行くのがショックが少なくて


良いと思います。
噂ではコントロールパネルがなくなるとか?
「Windows 10 1511」の回答画像5
    • good
    • 0

したけりゃ勝手にすれば済む話でしょ。

いちいち赤の他人に聞く必要はない。
    • good
    • 2

それでもいい。



ただしサポート終了しているバージョンですので、
速やかに最新バージョンにアップデートすることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならできるのならサポート終了したWindows 7にも戻したいんだ。プロダクトキープリインストールだからダウンロードできない。

お礼日時:2021/06/10 19:02

どっちみちインストールは初期化の後ですから

    • good
    • 0

自己責任でやることを止める訳にも行かないからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!