アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的な人になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

見返りを求めず人に優しく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人って魅力的ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/10 06:24

何でも良いから、一生懸命やる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:25

質問ばかりでなく、たまには回答もしてみるとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:25

恋人さがし?


魅力的な人なら逃がさないわよ精神でアタックね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:25

自分は30年以上筋トレしてますが


女性にはうけないようです
魅力的になるには考え方を変える事と趣味を持つこと
後は年齢によるモテキがあります
何でもいいので何かに対して才能が芽生えると魅力もうまれます
チャレンジです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:25

くだらない質問しない事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:24

マンションを買いなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:24

腹筋を鍛える事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:24

魅力とは何なのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!