アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も埼玉県川越市の病院で冷蔵庫のコンセントが抜けた、と。
そんなに冷蔵庫のコンセントが知らない間に抜ける? しかもこの2~3週間やたら多いけど?なんで?
私の家も30年一度も知らない間に冷蔵庫のコンセントが抜けてたことなんてないけど・・。不思議。

A 回答 (2件)

接種会場が多くなったから 確率的に事故が多くなったようにみえるだけのこと。


設置も慣れていないから事故も起きるよ。
    • good
    • 0

打ってない人から見たら「もったいない」やら「自分に来るまで有るかな?」って心配済んだろうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!