アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国民のみならず、天皇家にまで男尊女卑を押し付けましたが、九州の価値観をいつまで押し付ける気ですか?女性天皇に反対している人は、九州出身者ですよね?

質問者からの補足コメント

• 男尊女卑の西欧に共鳴した九州が、日本全土に九州の価値観である男尊女卑を広めるため、西欧化と称して、西欧に日本を売ったのではないか?

• 明治維新から始まり、西欧化、男尊女卑化、これら全て九州出身者のテロでしょう?

• 九州が、天皇家に男系男子を押し付けたのは、何か歴史裏の闇があるのですか?

男王の支配する狗奴国に滅ぼされた、女性国邪馬台国。天皇家の大和王権は邪馬台国なのか?それとも、狗奴国だったのか?その舞台として九州とに深い関係があるのか?

A 回答 (4件)

まず、女性天皇と女系天皇の違いを調べてみましょう。

女性天皇反対はと女系天皇反対はは人数が全然違います。推古天皇など女性天皇は今までにもいました。前例があるため、女性天皇が即位してもおかしくないです。
次に、知人の九州男児は女性天皇賛成はでした。九州出身だからとはいえないです。九州地方の人だとおっしゃるのであれば、そのように書かれている表を準備してください。
最後に邪馬台国は九州説と畿内説があります。九州説が正しい場合、天皇、帝というのは九州地方と関係なくなります。畿内説が正しい場合、同じくこちらは最初から九州は関係なくなります。
    • 0

男王の支配する狗奴国に滅ぼされた、女性国邪馬台国。

天皇家の大和王権は邪馬台国なのか?それとも、狗奴国だったのか?その舞台として九州とに深い関係があるのか?

自分で調べたら。まあ無理だと思うけど。

女性天皇はただのピンチヒッター。数えるほどしかいない。
明治どころか、通常、天皇は男性。

そちらは賛同者来ず、どんどん論理を過激化。
    • 0

日本国民のみならず、天皇家にまで男尊女卑を押し付けましたが、九州の価値観をいつまで押し付ける気ですか?

>なんで九州の価値観なのですかね?

女性天皇に反対している人は、九州出身者ですよね?
>女性天皇なんて捏造です。
    • 0

男性が優位なのは全世界共通の現象。

理由は単純で、本能しか持たない女に対し、男性は知性も理性も併せ持っているからである。

これだけの能力差があれば、社会の活躍の場に差ができるのは当然のことである。

女はまず自らの劣位を認めないと、人間になることすらできない。
    • 0