dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JaveScriptを使いホームページを作ったのですが、internet explorerで表示すると、セキュリティ制限で開かれません。セキュリティレベルを変えずにこの問題を解決できるのでしょうか?
ネット上では、JaveScript使用ページでも問題なく見れますが、どうやっているのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ローカルファイルであるJavaScriptつきHTMLファイルを開くと、
「セキュリティ保護のため、コンピュータにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないよう、Internet Explorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」
となるということでしょうか?

とすると、以下の設定をしてみてください。
インターネットオプション-詳細設定タブ。
以下の2点をチェックする。
・マイコンピュータでの、CDのアクティブコンテンツの実行を許可する
・マイコンピュータのファイルでのアクティブコンテンツの実行を許可する
    • 0
この回答へのお礼

ローカルファイルだからなんですか。それでは、uploadしても大丈夫ですね。ありがとうございました。