プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ雑誌を読んでいてユーチューブも見ている人が居るんですけど、暇つぶし程度にしてるだけって言い張ります。
でも雑誌まで読んでいるってことは、本気で好きなんだなって印象受けました。
どうなんでしょうか?
※ちなみに私はパチンコNGな考えの人です。
 周りにしている人がいないので…不健康なイメージです。

A 回答 (3件)

それはパチンコ好きですね。



パチンコが好きだからYouTubeも見るし雑誌も読む!
私も暇つぶしで行きますが、頻度は大体2~3ヶ月に一度くらいです。それも外に出ている時で合間時間ですね。

その人は暇つぶしなんだろうけどパチンコ以外にやる事がないとか分からないのではないでしょうか?
それならパチンコが趣味と言われた方が納得がいきますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
それくらいの頻度なら本当に暇つぶしだと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/12 18:02

パチンコが好きだから見てるんだと思いますが、私の知り合いも暇つぶしにYouTubeや雑誌よく見ています。


依存し過ぎなければ全然健康ですよ(ˊᵕˋ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りにパチンコ行く人が居ないので、どうしても理解できませんでした。
世の中には色んな人が居るんですね。それを気付きました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/12 18:03

相当好きなのでしょう


普通見ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
暇つぶしに行く程度なら雑誌かったりわざわざしませんよね。相当好きなんだと思います。

お礼日時:2021/06/12 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!