プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンで死人が出てますが、国は遺族にどんな補償をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本が開発したワクチンは、いつ出来るのですか?

      補足日時:2021/06/12 17:21

A 回答 (12件中1~10件)

国の補償ははありませんが、


所によっては、自治体や生保の保証はあります。
    • good
    • 0

ワクチンが原因で死んだという報道は見たことがありませんが…


あるならソースを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べて貰えます?

お礼日時:2021/06/12 17:33
    • good
    • 0

>自分で調べて貰えます?


あなたが見たものを見たいので、教えて下さい。
私はその情報に問題があると推測しています。
    • good
    • 0

打たないで済む体になりましょう。

    • good
    • 2

新型コロナワクチンが原因で死亡した場合は約4200万円貰えることになっています。


 現在までワクチン接種後に約200名が死亡していますが、ワクチン接種と死亡の因果関係が認められた例は1件もないはずです。

 よう知らんけど。
    • good
    • 0

ワクチン接種による死者は出てません


接種後一週間内で死んだ数であってそれは今までの平均的な数であって
コロナとは関係ありません
    • good
    • 0

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/00079007 …

ワクチン接種後結構亡くなっているけど
国は絶対因果関係を認めない

ワクチン接種する前に
脳と心臓のCT撮って全くの健康体であったことを
証明しなければ認められないそうです

心臓や脳の出血が原因で亡くなる場合が多いけど
年齢や既往病のせいにされるので

もう国はワクチン接種後の死亡者数は公表しないそうですね

因果関係調べるのがかったるいか
騒がれたくないのでしょう
    • good
    • 1

「コロナワクチンで死人が出てます」とのことですが、何を根拠にそのような荒唐無稽な話を言うのですか?



ワクチン接種者は、日本だけで1,672万人、世界では20億人を超えています。
ワクチン接種者で、死者が出ていることは当然ですが、「コロナワクチンで死人が出てます」というのは、なせですか?
    • good
    • 1

4000万円ほど支払われますが、政府は建前ではそう言っても本音では支払いたくないので、因果関係を認めたがりません。


因果関係を認めたら、ワクチンが危ないことも認めることになりますからね。
姑息な政府です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!