プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしていました
私は独身で彼が既婚者でした。
不倫がバレたあと、奥さんにより電話番号もラインもブロックされてしまいました…

なぜかカカオトークだけブロックされていないようです。脈アリですか?
彼と奥さんは別居していました

質問者からの補足コメント

  • もう彼とは別れています。会うこともできないんです

      補足日時:2021/06/13 01:16

A 回答 (14件中1~10件)

経験者は語る



カカオトークはブロックないだけだよ(*´艸`*)
だからもぅ終わりましたよ。諦めようね?
    • good
    • 4

不倫がバレたんですよ。

相手の奥様、お子さんの心が傷付いたんです。ご理解されてますか?

脈アリですか?
これからも何かを期待されるんですか

軽い言葉ですね
    • good
    • 1

いい加減、引き際悪くないですか?


理屈じゃなくて、そこまで執着するのは綺麗じゃないですよ。
結局、彼から連絡がこないというのが全ての答えだと、いい加減に悟りましょう。
    • good
    • 10

もう終わった人でしょう?


脈あるとか考えない方が貴女の為じゃない?
誓約書も書いたんなら、下手に動くとマジで慰謝料の請求が来て社会的な制裁受けますよ。
脈あるかも?なんて考えに至るのは、逆に誓約書だけで済んだから、本当の痛手を味わってないから、甘いこと期待しそうになるんですよ。
私の夫の元不倫相手は、私にコテンパンにやられて(慰謝料の支払い命令と、会社・親への事実報告)頭がイカれてしまいました。
今はどこでどうしているのか‥
    • good
    • 4

不倫相手夫婦は別居中であった。

そのときに相手とあなたは不倫関係になった。と、言うことでいいのでしょうか。もし、そうならあなたが不倫相手とお付き合いすることは何の問題もありません。

相手夫婦の都合で、ブロックされたのだと思いますので、その件は受け止めておきましょう。折を見て脈ありかどうか確かめても良いと思います。ただし、彼は会社での問題もあると思いますのでその点で不都合感を感じているかもしれません。
    • good
    • 0

別れていると言ってるのに脈ありですか?って頭大丈夫?


しぶといと、そのうちガツンとくるぜ。
なめてると慰謝料食らうぜ。
    • good
    • 1

良かったですね。



不倫をする人間は貴女が裏切りに荷担して、苦しめた人の怨念が貴女の人生を狂わせて行き一生幸せにはなれません。
    • good
    • 0

自業自得。


そんな男辞めておいたほうがいいと思うけど、時間の無駄だと。

今度はそれだけにとどまらず相手の嫁から慰謝料請求されたりするんじゃないかな。不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 2

お礼コメントに対して。


え、誓約書を書いたって意味がわからないんですが、仮に被害者の女性との間での誓約をしたのならもう相手方二人に関わるのはまずいですよ。職場を変える必要はないですがとにかく関わることをやめることをお勧めします。脈ありですかとか言ってる場合じゃないですよ
    • good
    • 2

例え別居されていても人の旦那てますよ。

脈ありなんて考えるのは間違っていませんかね。不倫は必ず誰かを傷つけてしまいます。
あなたはそれでもひつこく付きまとうのですか?最低な女性になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!