プロが教えるわが家の防犯対策術!

店にお客さんが来なくてイライラします。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

今はこにかく・・



自治体の給付金、チャレジ給付金、家賃補助などの額を計算して下さい。 

今はそれに耐え、コロナが終息した時のGotoキャンペーンで儲けて

ハワイに行きましょう!!
    • good
    • 1

ボーっとしているか、客が来る


工夫をするか、ですね。

人間、ボーッとする時間も必要
です。

店主さんであれば、どうして来ないのか、
来るためにはどうしたらよいか、
考え、勉強すべきです。
    • good
    • 0

出張・デリバリー。



ねッ!
    • good
    • 2

暗算の練習をする。

    • good
    • 0

休憩して一息入れる。


とか。

客の入っている店に対して「お前んとこの集客方法パクってやるわ!」ってイライラの矛先を向けて、
どんな宣伝やサービスをしてるかリサーチ、研究して自分のお店に利用してしまう。
もちろん、著作権侵害にならない範囲で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、名刺は置いてあるし、インスタもやってるし、宣伝しときます。っていうお客さんはいますし…。

お礼日時:2021/06/13 18:01

外に出て連れ込んできましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのも話し合っています。
「外にでてセクシーダンスして呼び寄せるか〜笑」とか

お礼日時:2021/06/13 18:03

客来ました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ません

お礼日時:2021/06/13 18:03

何とかお客さんが来るように努力するしかないのでは。


待っていてもお客さんは来ないだろうし。イライラしてても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!