プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングシューズ脱いですぐに足の臭いを犬に嗅がせたら犬が痙攣して意識喪失しました。
足臭すぎなんでしょうか?

「ランニングシューズ脱いですぐに足の臭いを」の質問画像

A 回答 (6件)

嘘の投稿をしてはいけません!!

    • good
    • 3

犬は人間の鼻より優れているため、人間では少しの匂いでも犬はとてもキツイ匂いということがあります。

 なので靴下を履くなどの対処をしとけばいぬも倒れないと思います。
    • good
    • 2

そうかもしれませんが、


そのタイミングでてんかん発作の症状が出たのかもしれません。
    • good
    • 1

ぬいぐるみのように見える

    • good
    • 3

ぬいぐるみじゃないの?


そうで無いなら相当ヤバいんだな
    • good
    • 2

生きてますか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!