dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬が寝てる時たまに、ぴちゃぴちゃって水温みたいな音がなるのですが大丈夫でしょうか?あとたまに痙攣してます(´TωT`)

A 回答 (3件)

それはただ単に舌を動かしているだけでは?寝ている時に口を見ていればぴちゃぴちゃしているときありますよ。


舌と唾液の音です。

寝て走ったりビクビクするのも普通にあります。
寝ながらフォンフォン吠えることもあります。

もし心配なら今度獣医さんに言った時についでに聞いてみてください。
    • good
    • 0

犬と違って、どこか別の場所じゃない…?


普段気にならないどこかの音が静かで聞こえてくるとか…
    • good
    • 0

水温?ってなんだ。

 痙攣はするよ。人でもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!