電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幾ら稼げますか?

500円は余裕ですか?

或いはうちのペットのワンちゃん連れて保護犬活動したらもっと稼げますか?(^^)

教えてぴょん(;・∀・)

A 回答 (5件)

立つだけで経も唱えてないんじゃ通報されて終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぴょんの計画。頓挫(泣)

お礼日時:2023/03/31 18:10

稼ぐどうこうより、普通の人だとバレる可能性が大きいと思います。

    • good
    • 0

駅前ですよね。



1日中立ち続けるのは無理だと思います。

立つ場所に寄りますが、使用許可が必要です。

「修行僧のような」ですから単なるコスプレでしょ。
それだけでは使用許可が出ないですよ。

また、駅員や警察から事情を聞かれるでしょうし。
    • good
    • 0

余裕かも


条件は金持ちがよく通る大通り、恥を取るか、乞食を選ぶか。
今年も見たな。
    • good
    • 1

駅前で人生相談なら一人5000円はいけます。


托鉢より確実です
警察きたら逃げるしかないです。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!