【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

字が綺麗になるには、手の筋力が必要です。


ある程度筋力がつかないと、思ったとおりに線が引けません。

文字は繰り返し練習することで筋力も付きますし上達します。
とにかく文字を書いて自身を付けることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2021/06/16 13:23

大根はもともと透明らしいですから、


均とか、もt機とか
光が反射したと考えればいいのでしょうか。
テレビ的には。
    • good
    • 0

発表して何度も恥をかくことからでしょう

    • good
    • 0

書道するとか、ペン習字するとか。




ワタシの友人に、書道の先生が
がおります。

師範だ、と威張っています。
これで飯を食える、と豪語するほどです。

塾も開いています。

ワタシは字が下手なので、恥ずかしいです。

それで、彼に習おうとしたのですが、
お前の字は、下手なのではなく個性的な
だけだ、
治す必要はない、と言われました。
    • good
    • 0

達筆な人の字を真似るのです。

それとひたすら書く練習。私は家計簿を字の練習がわりにノートにつけてます。かれこれ23年間ほどはやってます。間パソコンに変わった事もありましたが壊れたのでまた手書きです。小学生の百字長帳面とかにでも練習されてはいかがですか。
    • good
    • 0

文章教室と書道して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す