アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でLAVIEのN1565を使っています。
プログラムの更新をしてから、
起動は問題ないのですが、画面上の左下のWindowsのロゴをクリックしても反応しなくなりました。
再起動しても反応しません。

下記も試したけど全く反応しません。
何かいい方法はありませんか?

『○Windowsの修復コマンド(コマンドプロンプトを管理者実行して
下記のコマンドをコピー > 貼り付けし [Enter] キーで実行)
①DISM /Online /Cleanup-Image /RestoreHealth
②sfc /scannow
終わったらPCを再起動してください。』

A 回答 (3件)

おおもとの電源をオフる。


強制オフ。
しばらくして、オン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
アップデートで元に戻りました。

お礼日時:2021/06/24 13:19

下記の手順を試すとどうなりますか?


1.デスクトップを右クリック
2.個人用設定を選択
3.左側の「色」を選択
4.右側の「透明効果」を「オフ」
5.パソコンを再起動

再起動後、下記を試してみるとどうでしょうか。
・Windowsロゴマークをマウスで左クリックしてみる
・キーボードのWindowsロゴマークを押してみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
アップデートで元に戻りました。

お礼日時:2021/06/24 13:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
アップデートで元に戻りました。

お礼日時:2021/06/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!