アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162センチと152センチの女性はどちらが魅力ありますか?スタイルや顔のレベルは同一とします。

A 回答 (8件)

162cmと152cmこれは極端に小さくもなければ大きくもありませんよね。


なので、どちらも魅力はあると思います。
人間的魅力は変わらないと思います。
あえていうなら、やはり少しでも背が高い方がルックスや洋服が映えますので、そこで差がでるかもしれません。
これはあくまで外見的な意味ですが。
ひとはルックスやファッションだけではありません。
中身を見て総合的に魅力があるかないかだと思います。

そこを抜いて考え、ルックスや外見だけと考えるならば、
162cmの方が魅力があると言えると思いますよ☆
    • good
    • 1

152

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、

お礼日時:2021/06/15 10:42

性格の良い方が魅力は有ります。


どんなにスタイルが良くて美人でも性格が悪ければ魅力も無いし。
    • good
    • 0

見るなら162


見るだけでないのなら152
    • good
    • 0

身長は評価基準にはならないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身ですかね!話し方だとか声質も重要ですね。

お礼日時:2021/06/15 07:03

女性なら身長152cmは普通なので,152cmの方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!

お礼日時:2021/06/15 07:02

同じく162

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/06/15 07:02

162センチの女性に1票。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意です。

お礼日時:2021/06/15 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!