電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作曲家の小林亜星さんが亡くなったんですけど、皆さんは悲しいですか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

テレビで観ていた人が亡くなられことを知るたびに、胸にくるものはあります。

寂しさとか悲しさ、、寂寥感みたいな物寂しさ、、、
最近では田村正和さん、志村けんさん、今井ゆうぞうさん、三浦春馬さん、竹内結子さん、寺内貫太郎一家では樹木希林さんや西城秀樹さん、、久世光彦さん、、、
同じ感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/19 08:37

数年前に気になって検索した覚えはありますね。

某番組の回答者でテレビで見て名前は知っていたものの後からガッチャマンとか気になる木とかの曲を作ったのを知ってビックリしたものです。

悲しいと言うよりはその時が来たんだなぁって感じですね。お歳がお歳でしたので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/19 11:54

悲しいということはないけど、また一人昭和を代表すると言ってもいい方が亡くなったなとは思いましたね。


段々昭和が遠くなっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか、志村けんが亡くなるなんて、西城秀樹、田村正和、筒美京平、

お礼日時:2021/06/19 12:01

皆さんの中には親族や親しい関係の方もいらっしゃいますので、悲しい方もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/19 13:35

JASRACのクソヤローですよね。


どうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2021/06/19 13:36

縁もゆかりもない人だからなぁ。


 訃報を聞いて思ったのは、あの体型でよく長生きできたモンだ…でし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/23 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!