アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、彼氏から写真だけのLINEがきました。
(よく分からない魚?みたいな)
私は、朝もはやくて返信するのをすっかり忘れていました。
それで、夕方彼が送信を取り消したことでLINEきてたことを思い出し、返信遅くてごめんと送りました。
それから、既読はついてるのにLINEが来ません。
これは怒っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな事で怒るの、笑


放っておきましょう!
    • good
    • 0

どうですかね?


写真を見て感想聞きたかったのかな。
本人に聞いてみては?
お二人のやりとりは本人達しか分かりません。
アドバイスにならずすみません。
    • good
    • 0

本人に確かめなければ分からないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!