dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から別れ話をされ私が別れを受け入れられないことでひとまず距離を置くことになりました。
原因は喧嘩が続き「色々しんどくなった、冷めた」ということでした。
喧嘩するたびに彼から「別れよう」と言われ私が拒み「やっぱり戻ろう」と言われ続いています。
今回はいつも以上に強く言われたので終わってしまうのではないかと不安です。

距離を置いてる期間連絡をしてもいいと2人で決めた為私が我慢できず「勉強頑張って」と連絡したところ彼からの絵文字付きの返信がありました。
話し合いの時は全く絵文字もありませんでしたし、普段付き合ってる時も絵文字をつけない時とつける時がある人です。
彼はどう思ってるのでしょうか?ただ単に絵文字をつけただけ?それとも気持ちが戻って別れるのではなく前みたいに戻る気があるのでしょうか?
変に期待してしまう自分がいます。

A 回答 (6件)

回答するね。


う〜ん。仲がいいほどケンカするともいうし、そうやって続いてきてるなら、大丈夫な気がします。
男はプライドが重要なので、それをくすぐりながらしばらく冷却期間があれば、また元どおりになると思います。ただし、あなたが、その間に、彼のプライドを決定的に傷付けるようなことをすると、取り返しのつかないことになるので、ケンカを反省して待ってることを伝えてください。
これでいい?
    • good
    • 0

距離を置くことは、別れたこととあまり変わりません。


片方が別れ話をしたら、もうその時点で終了なんです。
受け入れられないとか、そういうのは関係ないのです。
振られた、で終わりです。それが恋愛なんです。普通はね。

でもあなたたちの場合は、これまでは自然に復縁したんですよね?
彼から連絡が来て。
なら笑顔で待っていればいいじゃないですか。
辛いことなんて何もないはずです。

普通に楽しく生活し、彼からの復縁連絡を待てばOKってことです。
相手の細かい心の動きなんていうのは、LINEの文字を見たって
何もわからないんですよ
    • good
    • 1

昨日もメールした者です。


押し押しすぎると また同じような繰り返しになるので、相手を心配させるくらい我慢しないとでは?
彼は自分次第で貴方が自分から絶対離れないと確信していて、いつでも戻れると思っていると思います。
試されているかもしれませんよ!今は自分からのアプローチはぐっと我慢してみては。
    • good
    • 1

正直その感じの彼女だと疲れますね。


あまり、甘えん坊だったりベタベタされると正直疲れます。

ちょっと冷めた感じにしてれば逆に気になって相手から言ってくる可能性もありますよ。

そのままいけばうまくいかないと思いますよ。
ゾッコン過ぎるのがダメなんですよ!
たまにはひかないと!
そうすれば彼から気になると思います。
    • good
    • 1

全体的にあなたの執着心が強いことが今の状態を悪化させていると感じます。

    • good
    • 2

依存や執着が強く、正直もう続かないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています