この人頭いいなと思ったエピソード

ここに自分のスペックを出来る限り全て(個人が特定されない程度に)正直に書きますので付き合うのはアリか、友達としてどうか、周りから見てどうかをあなたたちの価値観で教えて欲しいです。
追加情報欲しかったら言っていただければ追加します。

・職業
中学生

・学力
偏差値49(IQ100)

・顔やスタイル
ネット診断ではあるが顔面偏差値平均約50(検索上位8個全て行い、最高62、最低34)肌の綺麗さは少し自信あり、体型はガリガリと痩せマッチョの中間

・部活
卓球部(僕は一位で、イケメンな先輩が上手くて女子の間で拡散、卓球部=かっこいいとなっている)

・友達の人数
LINEは32(男19、女13)
絶対毎日喋る人は今思いつく限りでは男7、女3

・恋愛経験
告白回数0、された回数3(そのうち一回は性格が理由、もう一回はすでにその時付き合っていたので振った)付き合った人とは異学年で更にコロナで会えなくなり自然消滅

・性格
ネット診断ではインキャが多い。友達などには優しいインキャと言われるので明るさは無いと思う
人見知りで特に女子相手では酷くなるが慣れれば普通、小学生の頃いじめられてたのでネガティブ思考に陥りやすい。話す時など聞き役に徹する

・声
theフツー。何か言うとしたらちょっと低めなのかもしれない程度

ーーーーーーーーーーーーー
以上です。
気遣いとか良いです。

質問者からの補足コメント

  • 補足コメントです。
    一人称などで推測ついたとは思いますが男です。

      補足日時:2021/06/16 17:21

A 回答 (4件)

中学生は 職業ではありません



もっと勉強しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて言ったら良いかわからんから、
職業選択のところによくあるって言う理由でそうしただけなんだけどねw

お礼日時:2021/06/16 17:43

今のとこ、10段階で3.5くらいだね。

    • good
    • 1

中学生の、何を判断すればいいの?



ガリガリくんでも食って、友達と「叶わない」エッチの話でもして、ウンコして寝てればいい。
    • good
    • 7

中学生で既に告白3回されたは立派。

あとは勉強がんばって偏差値58位までいけば鬼に金棒だね。勉強がんばって!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報