アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わっていません。 どんどん形がより良く進化している感じでもありません。
人が普通に乗る自転車としては、いろんな意味で一番乗りやすく進みやすく乗り降りしやすく、荷物積み下ろししやすく、など ほぼこの形が完成形と思っていいのでしょうか?
つまり26インチのママチャリを買っておけばオールマイティに使えて買って良かったって感じですか?

A 回答 (3件)

変わっていないように見えますが


数センチの違いで全く変わります。
ハンドルとサドルとペダルの三角形だけではありません。
闇雲に買わず一度はしっかり乗って確認する事をお勧めします。

とはいうても一年ほどで錆が出る中華の使い捨てが主流ですもんね。
バンバン買い替えても良いと思います。
    • good
    • 1

>と思っていいのでしょうか?


どうぞご自由に

>ておけばオールマイティに使えて
オールマィティをどこまで考えてるんだか不明ですが
自転車である以上の制約は当然ありますよ

見方によっては
コケにくくて荷物詰める量が多い三輪車タイプとか
ハンディキャッパー用オーダーメイド品とか
屋根付きとか
いろいろありますよ
    • good
    • 0

我が家では27インチが主流でしたね。


当然26インチだろうと思って買った
タイヤやチューブが余っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!