アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の先生が気になってます。
20歳女です。

担当ではない教習所の先生が気になってます。
技能はほぼ担当で仮免の技能試験の時にしかその気になる先生と乗ったことがありません。
でも、学科の授業を何回か受けていて声がとても素敵な方で気になるようになりました。
学科が終わった後目が合ったりすれ違ったりして目が合う時にお互い軽く会釈する程度で話したことはありません。(目が合ったりしたら誰にでもするのは分かってます。自分も結構するので)
技能もその人を指名して受けたりしたいのですがなかなかキャンセルがなく指名で来ていません…
もう少ししたら終わりそうなので少し焦ってます…。
卒業する時に気になっていると連絡先を書いた手紙を直接渡したいのですが引かれますかね?
それまでに技能でその人と乗れれば少しはマシなのかな〜って思うのですが全く乗ってない状況で渡すのは結構勇気が入りますし、相手も困惑するのは十分分かっているのですが…どうしても気になっているとお伝えしたいのです。引かれても一か八か…渡すべきですかね?因みに連絡来なかったらキッパリ諦めるつもりです。

A 回答 (5件)

人生一度きりですし、恥かいてもいいから勇気出して頑張ってみてもいいと思いますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
勇気出して渡してみたいと思います(>_<;)

お礼日時:2021/06/17 00:26

>引かれても一か八か…



その教官が運転している車に飛び込んで轢かれれば、否応なく構って頂けますよ。
そうすれば引かれるのは貴女ではなく、相手様となり、手厚い看護をして貰えるでしょう。

一か八か、その賭けに打って出るのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が車に弾かれるってことですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

一か八か渡してみたいと思います(*^^*)

お礼日時:2021/06/17 00:27

大丈夫です。

教習所内コースの走行速度はせいぜい時速30km程度ですので、大事に至る事はございません。
それでも轢いてしまった教官は大慌てで貴女をお姫様だっこで救護活動に臨まれる筈です。
結果、入院生活となれば、朝に夜に、大きな花束やスイーツを持ってお見舞いに来てくれるでしょう。

そう、それが恋の始まりなのでございます。
    • good
    • 1

車校の先生ですよね?



ここでも、たまに車校の先生に恋愛感情抱いて質問されている人はいますが、止めた方がいいと思います

車校の先生は、生徒と遊んでいる人が多いそうで、期間限定でしか通わないこと、通っている人同士が会話少ないことから、何股も欠けていてもバレないし、簡単に遊んで捨てやすい対象だからです

遊ぶの意味は分かりますよね?

それに、そもそも車校の先生が、お客様である生徒と個人的な連絡を取り合うことは規則違反だと思いますよ
その先生が退職しなければいけなくなります

貴女も連絡先渡すという女性としては軽卒な行動は、貴女自身が軽く見られてしまう、男にだらしない人と受け取られてしまうため、自分の価値を下げる行為はやめた方がいいと思いますね
    • good
    • 1

やるだけやって終わるでしょうね。


二十歳にもなって
ときめいたきっかけが「声」
。。。
そういう恋愛してる人に限って自分は不幸だとかうまく行った試しがないとか言うですよね

ま、自分本位な恋愛を頑張れば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!