アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外カメで映る自分の顔はブサイクに映るって本当ですか?でも、それが本来他人が見ている自分の顔なんですよね?

A 回答 (5件)

それが 実像 ですね。

    • good
    • 0

ブサイクに映るという事は、


顔に何ならかの歪みが生じてるわけで、
その歪みは人によってはバランスが良く見える様に働く事もあり得ます。
なので、外カメがブサイクに映るというのは間違い。
    • good
    • 0

鏡で見慣れている自分ではありませんから、ブサイクかどうかはともかく違和感はあります。


外カメラが他人から見た自分です。
    • good
    • 0

試しに友達の顔をそのカメラで見た時はどうですか?同じならあなたもそう見えているはず

    • good
    • 0

外カメラは他人から見られている自分です^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!