性格悪い人が優勝

深夜にゴキブリごときで友達呼ぶ女どう思いますか?

私は大学1年です
先日、深夜一時すぎに突然「ゴキブリ出てきたから、やっつけに来て」とお願いされました。
そんなもの、自分で殺せよと思いながら、しつこかったので、渋々向かいました。

その日は夜遅くまでバイトがあり、朝も授業あるのに本当に迷惑です

この子と関わらないほうがいいでしょうか?

A 回答 (8件)

私もゴキ嫌いだから気持ちは分からなくもないけど、人に迷惑かける人は大嫌いです。


それにゴキが嫌なら対策を取ればいいのであって、そうすれば夜中に騒がなくてすみます。
ということは、その女性はちょっと足りない人なのでは?
関わらないほうがいいです。
    • good
    • 2

深夜にゴキブリが出たからと、呼び出すのはちょっと非常識ですね。


何か対策を伝え、断われば良かったと思いますよ。
貴方が関わりたくなれば、関わらなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

常識はずれな頼みをする程、あなたを信頼しているんですね!


いや、貴方の事が好きなんでしょう!

貴方が、その子にあまり好意を抱いていないなら
もう、関わらない方がいいでしょう

理由は、彼女はあなたに好意を抱いているはずですから
自分の意思を伝える為にも、関わらない事ですね!^^

そうじゃ無くて、貴方も嫌いでは無いなら
いくら怖くても、夜中に男を部屋に呼ぶとは、どういう事に
なるか、判らせてやればいいでしょう(笑)

ひょっとすれば、それも覚悟の上で、呼び出したのかもよ(笑)
    • good
    • 0

頭がおかしいとしか思えませんね


バカと付き合ってると感染しますよ
    • good
    • 1

断ればいいだけのこと。

線引きは自分でしないと。行くからいけない。

私は(女性です)大学時代、夜中2時に女友だちから電話かかってきて、
「部屋の中に蛇がいる。助けて」と言われました。
バイクで30分かかる距離でしたが、飛んでいきました。
まあ、蛇じゃしょうがない。
私だって蛇のいる部屋では寝れない。2時じゃ行ける避難場所もない。
でもゴキブリだったら行ってません。
「いや、自分でがんばろうよ笑」でガチャ切りです。
そうかとわかってくれれば、別にそれで縁を切ることもないです。
    • good
    • 2

「もう遅いし、そのままお泊りしてHもOKなら行くよ」と言いましょう。

    • good
    • 1

考えようによっては


他人の事などお構いなしの、自己中心的思考の持ち主

その様な人と関わりたいかは、ご自分次第
    • good
    • 2

その子の事が好きじゃないなら、関わらない方がいいです。



好きな子なら、仕方ないけど、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!