アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜金縛りになったんですけど
耳元でお経囁かれて女の人が私の首締められたんですけどやばいですか?

A 回答 (7件)

>女の人が私の首締められた


>女の人から私の首を絞められた

大変失礼ながら校正させて頂きました。後者でよろしゅうございますか?
    • good
    • 0

ストレスが日頃たまってると金縛りにあいやすいです

    • good
    • 0

そうですね。


この場合はお祓い等と言うバカげたものを行うのではなく、睡眠外来を受診する事です。
金縛りって質の悪い睡眠時に起きやすいですし、医学的に解明されていますので
睡眠の質を良くする事です。
簡単に言いますと、半分起きて居て半分寝ていますので、起きて認識して居る部分に
寝ている時の夢が重なって居るので現実でない物が現実に思えてしまう。
    • good
    • 0

私もそういうことあった。


体だけ寝ていて動かず、頭が覚醒状態になった時に、幻覚を見るように金縛り状態になるとか。
疲れていると、そうなります。
    • good
    • 1

句読点を使えない事が、


ヤバい。
    • good
    • 2

女の人が私の首しめられた。



首しめられたのは誰?
    • good
    • 3

よくある事です


気にしなくても大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!