プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NintendoSwitchSky星を紡ぐ子供たちβ版に参加させていただいています。
それで今日β版を開こうとしたところ添付した画像のとうりになりました。
調べても出てこないエラーコードでどうすればいいのかわかりません。
どなたかお助けください。

「Nintendo Switchエラーコー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再起動、DNS設定の変更を試しましたがダメでした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/18 20:15

A 回答 (3件)

再起動しても駄目ですか?

    • good
    • 1

追加


上にある「電源ボタン」を3秒押し続け、「電源オプション」「再起動」

3秒間押しても「電源オプション」が表示されない場合は、電源ボタンを12秒以上押し続け、電源をOFFにする。
    • good
    • 1

追加


再起動で駄目なら、
DNS設定が「自動」または「手動」のどちらか確認。

DNS設定確認
HOMEボタン、HOMEメニュー、「設定」「インターネット」「インターネット設定」「登録済みのネットワーク」接続先、「詳細設定」「無線接続」「設定の変更」「DNS設定」の表示を確認。
1)自動:プロバイダのホームページ等で、障害が発生していないか確認し、
障害が発生している場合→復旧を待つ。
障害なし→一時的なDNS設定の変更:(変更前のDNSの値をメモし、変更は一時的な変更として、確認後は元の設定に戻す)HOMEメニュー、「設定」「インターネット」「インターネット設定」「登録済みのネットワーク」接続先を選び、「無線接続」「詳細設定」「DNS設定」「手動」「優先DNS」に「8.8.8.8」、「代替DNS」に「8.8.4.4」を入力し「保存する」改善しない→「電波強度・品質の改善」改善しない→有線接続

2)手動:DNS設定を一時的に「自動」に設定し改善するか確認。→改善しない→障害が発生していないか確認→発生していない→「一時的なDNS設定の変更」を行う。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再起動、DNS設定の変更を試しましたがダメでした

お礼日時:2021/06/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!